シャーロットオブザーヴァーとそれが意味するその出張マッサージ [出張マッサージ]

古い右翼のイデオロギーです、11月16日火曜日新しい現実、不合理な2010出張マッサージクリス出張マッサージ最新のものは国のものに演説することが学校の痛烈な予算と社会事業だけによる35億ドルの予算不足がそれが新しい現実であるということであることを予期したという誓いを引き受けます。

メクレンブルク郡からの共和制の下院議員選ばれた人ビルブローリーは、今週国が「それだけのお金を持つだけである」シャーロットオブザーヴァーとそれが意味するその出張マッサージに話しました、「資金を供給された若干のものはそうではありません、それは不運です。

しかし、それは我々が支配をする何かでありません。」

彼らが学校に着くときブローリーと彼の同僚が自分の道を危険の子供に彼らが勝機を持つために必要である援助をする公立学校、精神的な保健制度と計画を含んでもらうならば、十分に資金を供給されなさそうである出張マッサージもの。

不運であるより、それはもっと悪いです。

そして、それらのものの全てのための資金提供は、かなりブローリーと彼の仲間の共和党員の管理下です。

彼らが我々が順応することを望む新しい現実はまったく現実でありません、それは誤報がキャンペーンの間に話の種を共和党候補に適合させた、そして、現在、問題が単に我々には我々が余裕があるより多くの政府があるということであると我々に信じさせようとしている右翼のシンクタンクからの反政府のイデオロギーです。

しかし、第一に政府を信じないこれらの人々。

彼らは、支持が効果的公立学校によく資金を供給したよりむしろ商品券と税額控除で公教育を民営化します。

彼らは、健康と安全規則を彼らの神聖な自由市場に引き渡して、ビジネスが利益を増やすために少しの角も切らなくて、我々みんなを危険にさらされているようにしないことを望みたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。